授乳服で応援しています

避難生活を続けられている 妊娠中の方、赤ちゃんがいらっしゃる方



赤ちゃんお元気ですか。
周りに気兼ねして、つらいことありませんか?
あかちゃんを優先して、ご自分のことは後回しにしていませんか?

ちょっぴりご自分のこともアピールしてみてください。
ベビー服やオムツばかりでなく、ご自分の服もご要望ください。

産後は一番デリケートな時期です。
ちょっといいもの着てみてください。

授乳服なら、カラダにもやさしく、授乳生活に対応しています。
いつでも、どこでも、ラクに授乳できます。
しかも、周りからは、抱っこしているようにしか見えません。

お母さんがちょっとラクになると、あかちゃんもとてもラクになります。

母乳の出が悪くなってしまった方、ミルクの方も着てみてください。
ちょっぴりラクになります。

・・・・・

新品の授乳服は、モーハウスからジョイセフを通して各県助産師会にお届けしています。
まず、かかりつけの産婦人科や助産師さんに、お聞きしてみてください。

相談する所がなかったり、相談してもなかった場合、下記にご連絡ください。
usedですので、若干のシミや色あせ、生地のヘタりはございますが・・・

個人さま、グループさま、お待ちしています。

妊娠週数、お子さんの月齢、上のお子さんの年齢、お好みの色・おおよその体型・・・をお伝えください。
できるだけご希望に沿うよう選んで、送らせていただきます。

グループさまは、おおよその人数、お子さんの月齢構成・・・をお伝えください。

〒260-0801 千葉市中央区港町17-2本千葉小児科
     ℡  043-441-7852(呼)
     Fax 043-268-2268
   安田泉 izmysd@gmail.com
[PR]
by mo-circle-chiba | 2012-12-31 23:59 | 授乳服


used授乳服、お届けします。 モーハウスサークル千葉 安田


by mo-circle-chiba

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
授乳服
応援:授乳服
応援:授乳服(マタニティ可)
応援:授乳ワンピース
応援:マタニティ(授乳口なし)
応援:授乳用インナー
お届けします
応援したい方
モーハウスサークル
現地
未分類

以前の記事

2016年 04月
2015年 03月
2014年 02月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

地震再び
at 2016-04-18 09:42
あれから4年
at 2015-03-20 11:27
そろそろ3年、もう3年、まだ..
at 2014-02-05 18:07
2年を過ぎて
at 2013-03-27 10:12
授乳服で応援しています
at 2012-12-31 23:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧